『橋下×羽鳥の番組』も終わりなの!?

 

先週土曜日、『スマステ』が最終回ということで、

これも、驚きでしたが、

今日、新たに、『橋本×羽鳥の番組』も最終回ということで、

ここ1週間ほど、好きな芸能人は引退宣言するし、

好きで観ていた番組は2つも最終回になるし、

なんだか、寂しいです"(-""-)"

 

 

スマステは、あって当たり前の番組になっていたので、

毎週土曜日のあの時間帯、何観よう。。。

 

そして、最近、時事ネタを好き勝手に色々言い合う番組も

あまりないし、他の真面目だけの番組と違って、

ちょっと笑い入った感じで

時事ネタに疎い私でも面白く観れて、

さらに、政治など結構興味がわくようなところもあったので、

ああいう政治や時事ネタにふれやすい番組は、

出来れば、ずーーーっと続いてほしかったなと思います。

 

『出来ることなら、橋本×羽鳥の番組!復活してほしいです。!!』

 

今日、最終回したばかりだけど(^-^;