他人事ながら、『こわい』。。。

 

『出会って8日で婚約』って。。。

 

しかも、外国人。

イラン人。

 

 

いえ、別に、イラン人に何か悪いイメージがあるわけではないのですが、

価値観が違うから、怖いなとか。。。

 

そうそう、少し前に友人が、

『車にイラン・パキスタン系の人が複数人乗ってて、

 警察に捕まってたよ。

 なんであの人たちって、複数人で車に乗るんだろうね??』

と言っていたんですが、あの国の方たちにすると、

特に変なことでもないみたいなんですよね。。。

 

そういう『おおらかさ』と言えばいいのか、

『何も考えていない』と言えばいいのか。。。(^-^;

 

日本人同士でも、『何それ!?』と驚くこと等、

価値観が合わないことなんて普通にあるし、

『この人は嫌!』と思うことがあるのに、

外国の人だと、余計に『無理』と思うことが多そうなので、

私の場合、8日で結婚なんて考えられません。。。

 

人は人、自分は自分。。。

 

というか、この泰葉さんって、

豊田議員以上に怖いかも。。。*1

 

ナイフと犬の糞って。。。。

 

過激通り越して、怖すぎて、

ホラー。。。

典型的な、

『自分の思ってる通りにいっているうちは大人しいけど、

 自分の思い通りにいかなくなった途端、キレる危険人物』

なのかな。。。と思ってしまいました。

 

勝手ながら、

イスラム教って、色々制限厳しい宗教みたいだし、

そんな、『自分の思い通りにいかないとキレる人間』が

宗教の教えに従って生きていけるのかな。。。

断食の時期とか、『お腹が空いたーーーー』等と

キレまくりそう、他人事ながら怖いです。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+