なかなかうまくいかないな。。。

 

無謀にも始めた10万回計画ですが、

なかなかうまくいきません。

 

これ、もしやってみて良い感じだったら、

『これで、結構楽にお小遣い稼ぎ出来ますよ―――』

とお知らせしたかったのですが、

時間と手間がかかるだけで、

全然思ったようには稼げません(・_・;)

 

やる気だけは十分あるのですが、

『タスクがありません』、

『時間をおいて再度アクセスしてください。』

が続きます。

 

やる気とタスクの量が比例しません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 ずっと気になっているのが、

こちらの『 minne 』

 

 

 自分で手づくりした物を売ってお小遣い稼ぎ。。。

上手くいくと、これだけで相当稼げるらしく、

実際に1か月に20万、30万円売り上げている人もいるのです。

 

すごい!と思うのですが、

なかなか、、、

ちょっとづつ作品作りをしているのですが、

時間が足りない。

1度、ポイントサイト等をやるのをやめて

作品作りに没頭しようかと思ったのですが、

1日の収入がゼロ円というのが怖くてそれも出来ない。。。

 

ある程度、作品数がたまったら『 minne 』にアップしようと

計画中です♪

計画通りに行ったらいいのですが。。。

『自宅でお小遣い稼ぎ!!!』を目指し色々やっているのですが、

計画立てるだけではなく、

実績が出ないことには意味がないので、

とにかくやり続けよう!!!