ヒカキンさんってすごい((+_+))

 

『ヒカキンというすごいユーチューバーがいる。』

というのは聞いたことはあったのですが、

ほんとに、色々すごい方なんですね。

 

1年で800本以上の動画をアップしていると聞き、

ほんとに驚きました。

それも、365日、1日も休まないなんて。。。

 

私がヒカキンさんなら、

あのネット内の話がほんとなら、

もう十分稼いでいるから、一切仕事はせず、

自分の好きなことだけをして生きていきます。

 

ヒカキンさんは、それだけ収入があるのにやめずに、

やめるどころか、毎日とにかく更新を続けているなんて

ほんとにすごい。

 

学歴のある人は人一倍勉強をするけど、

お金を稼いでいる人は人一倍努力をしているんですね。

やっぱり、努力をしないことには何も結果は出せないですよね。

 

 

あらためて、自分の努力の足りなさを実感しました。。。

 

 

そう言えば、ヒカキンさんの動画を1度も観たことがないのですが、

今気がついたのですが、

私は、動画って女性の物しか観てないんですよね。

 

別に男性の動画は観ない等と決めているわけではないのですが、

観るのは女性の動画ばかり。

 

美人、可愛い女性が好きなんですが、

『可愛いね』、『綺麗だね』と言うと、

女性は男性から言われると喜ぶけど、

女に言われると、嫌がるんですよね。。。。

 

『綺麗(可愛い)人だな。。。』と見ていると、

『何?』とあまり嬉しくなさそうだし。

これが男性なら、『○○ちゃんが可愛(綺麗)だから見てたんだ。』

と言えば問題ないのですが、

女性同士だとそういうわけにはいかない。。。

 

でも、動画だと無遠慮に、

『この人可愛いな』、『この人綺麗だな』と見れますからね♪

そのせいか、女性の動画ばかりを好んで観ています(^-^;

 

 

あの動画をあげている人たちも、

色々面白い動画になるように努力をしているんだなと思うと、

ももっとやることやらないといけないと思いました。

 

さーて、お気に入りの動画を観ながら、

今日もやるぞーーー(^^)/