なにこれ!???すごく美味しい!!!

 

『何か甘い物が食べたいなぁ。』と思ったのですが、

具体的にチョコレートとかアイス等も思いつかず、

とにかく『甘い物』と抽象的な考えだけで、

セブンイレブンに行きました。

 

すると、

『もちとろ ストロベリー 93円(税込み100円』と

とっても安く、直径6cm×6cmほどの手ごろな大きさの

スイーツがあったんです。

 

どんな感じか試してみようと、とりあえず1つ買ったのですが、

食べてみて、とっても後悔。

 

『後悔』と言っても、良い意味での後悔です(^^)/

 

この『もちとろ ストロベリー』がとっても美味しいんです!!

甘さもちょうど良く、さらに口当たりがとっても優しい。

大福餅の3倍ほどの柔らかさ。

 

『もちとろ』と書いているだけあって、

ほんっとに、とろっとしていて口に入った時

その柔らかさが心地いんです。

そして、口に入れるとかむことなくとろーっと溶けてなくなるんです。

 

甘さも控えめなので、食べてる途中で甘さに飽きることもないし、

最後まで美味しく食べれました( *´艸`)

 

 

で、『また食べたい!』と思い、

セブンイレブンに行ったのですが、売ってなかったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

これ、私だけあるあるなのか不明ですが、

『このチキンのハンバーガー美味しい』とか、

『フルーツサンド美味しい』と思いセブンイレブンに行くと、

必ず売ってません。。。

 

1回目は、『こんなに置いておく必要あるのか?』と思うくらい

数があります。

今回の『もちとろ ストロベリー』も

30個くらいは置いていたと思うのですが、

今回はゼロ。

 

これは勝手な分析ですが、

もしかして、セブンイレブンで大量に置いている商品って

人気商品ってことなのかなと思いました。

 

出せば必ず売れるから、とにかく数出しておけってことかも

しれませんよね。

 

あぁ、あの時、3つくらい買っておけばよかった。

後悔先に立たずですが。。。

 

ブルーベリーのフルーツサンドも、

数か月前に食べて以来、全然食べてないんですよね。。。

チキンのハンバーガーも食べてないし、

というか、店頭で見てないし。

 

 

 初めて買う時、『美味しくなかったら困るから』と思い、

初めは1つのみ買うのですが、

今後は、セブンイレブンで大量に並んでる商品は2個買いしようかな。

今のところ、セブンイレブンの食べ物で、

『美味しくない、失敗した』と思ったことが1度もないので、

買って損したはないと思うし、

むしろ、『もう1つ買っておけばよかった』と

後悔するくらいなら、『なんかこれ、美味しくない。』と

思う方がましかなと思いました。

 

 

また、『もちとろ ストロベリー』食べれるかな。。。