この方すごい。。。

 

最近発見して、面白くて読んでいるブログがあるのですが、

その方のブログの記事の合計数がすごいのです。

 

1か月で、500記事書いているんですよ。

さらに、数時間おきの更新。

そして、内容が面白い。

 

気になってしまうので、更新されるたびに読んでしまうのですが、

ほんとは人のブログ読む前に、自分のブログの更新を

頑張らないといけないのに、何やってるんだろう。。。(・_・;)

 

 

あれ。。。

1か月で500記事ということは、

1日に16記事くらい書いているということですよね。

 

やっぱりすごい。

 

私も真似して更新頑張ってみようかなと思ったのですが、

メインブログの記事、結局3記事しか更新出来ませんでした。

 

1日で16記事って、

書くスピードがすごいですよね。

 

私は、メインブログの記事は1記事に

1時間から2時間ほどかかってしまうのですが、

1記事、出来たら15分くらいで書けたらいいなと希望はあるのですが

気がつくと、どうしても1時間は平気でかかるんですよね。

 

書くスピード、まとめる力、

もっとつけたい!!!