時間が足りない。。。

 

『1.000記事書くぞーーー!!!!』と目標を立ててから、

調べてまとめて、とにかくブログを書いて。。。

と毎日作業をするようになったのですが、

とにかく時間が足りません。

 

何もせず、ぼーーーっとしていた日が

ある一定の時期まであったのですが、

あの頃の時間が欲しいです。

 

毎日毎日やることがあるのは良いことなんだと思うのですが、

何かするより、ぼーっとするのが好きなので、

『作業する時間が足りないよ』と思いつつ、

『サボる時間、ぼーっとする時間がほしいよ。』と

思ってしまいます(^-^;

 

きっちりしっかり毎日何かをしている人からすると、

私のように、ぼーっとしている人って

見てるとイライラするのかもしれませんが(・_・;)

ぼーっとするのって、それはそれで楽しいんですよね(^^♪

 

とは言え、ぼーっとしていたら稼げないので

とにかく手を動かさないと!!!

 

とは言え、30日みっちり作業をしているとほんとにきついので、

土日はちょっと手を抜く日にしました。

 

今日は、久々に10時間ほど寝て、

作業もちょっと手抜きで、1時間に15分ほど休憩しているのですが、

これくらい余裕を持たせながら作業をすると

気持ち的にも余裕が出来ていいな。。。

 

ただ、ブログ更新したい、

ポイントサイト&アンケートサイトもやりたいと思うと、

ぼーっとする時間や食事時間はとにかくなくしたい。

 

1日が30時間あったらいいのにと言っている人がいましたが、

聞いた当時は、

『1日がそんなに長いのは困るよ。』と思ったのですが、

今、その人の気持ちがよーく分かります。

やることが多いと、たくさん時間が欲しくなりますね。