またまた羨ましい人発見。。。

 

『プラレーラー』って初めて聞いたのですが、

こういう職業があるんですね。

 

いいな、好きなことで稼げて生活出来て。。。

って、また人のことを羨ましがってしまった(^-^;

 

人を羨ましがってばかりでは仕方がないので、

とにかく自分が頑張らないとダメだ!と思うのですが、

学生時代から、一生懸命勉強をしている人を見ているのが好きで、

会社でも一生懸命仕事をしている人が好きで、

『すごく幸せなの♪』とお付き合い中の色々な幸せ話や

結婚生活の話を聞くのが好きで、

 

自分は何もせず何も努力をしていないのに、

頑張っている人を見たり話を聞いているだけで

幸せ気分になれたり楽しい気分になれたり

何かをしている気分になれるので、

子供の頃から人のやることを見て聞いて、

それで満足して終わり。。。

 

こんなことをしているから私には何もないんだ。

しっかりしろ!!!と自分を叱っても、

何かしようと努力をするのも継続せず。。。

 

こんなことを言っていても仕方がないので、

頑張ろうと思ったブログはやり遂げるんだ!!

 

来年の今頃は、出来れば平均月収の半分くらいになれたらいいな

と夢を見つつ、とにかく続けるんだーーー!!!!

 

 

今日は、メインブログに書く用の情報を色々集めていたら

それだけで終わってしまい、1日1つは最低でもアップする

ということが出来ませんでした。

 

1.000記事までの道のりは、まだまだ遠いです。