希望数には届きませんでした。。。

 

ついに今日は7月最終日。

 

ということで、今月のアクセス総合数を確認したのですが、

希望していた数には全く届きませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

その数を目標数にすることじたい、

今の私には早すぎる目標数だったのですが、

ちょっと稼げる程度ではなく、

たくさん稼げたらいいなと欲がどんどん出てきてしまい、

今の自分には無理な数を目標にしてしまいました。

 

身の程わきまえて、来月は目標数を落として

地道にやっていきます。

 

 

そして、『アクセス数は気にしない』という初心に帰ろうと思います。

 

最近アクセス数に憑りつかれていました*1

稼げるブログ作りのまとめサイトを書いている

先輩方のお話の通りで、

アクセス数を気にし出すと、思ったほどアクセスがないと

『誰も私のブログなんて見てないから

 今日はサボってもいいよね。』と思ってしまい、

書きたいことがあっても、『やっぱりやーめた』と

書くのをやめてしまうんです、情けない(;´・ω・)

 

1.000記事目指して書きまくってやるぞ!と思ったのに、

こんな調子では、1.000記事達成するのは

いったいいつになることやら。。。

 

来月は初心を思い出し、

『アクセス数は気にせず、とにかく書きまくるぞ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+