挑戦結果が楽しみだ(^^)/

 

 

友人に、『YouTubeで稼いでいる人が羨ましい』という話をしたところ、

色々話が膨らみ、その結果、

『ちょっと試してみる』と友人が言い出したのです。

 

再生回数何回でいくらというなら、

1つの動画でそんなに再生回数が稼げないなら、

アップする動画で勝負だ!ということを言っていたのですが、

無謀というか、何というか。。。

 

まぁ、私も複数ブログを書き、

総合のアクセス数で忍者アドマックスでちょっとづつ成果が

出ているので、それを考えると、

複数動画をアップし稼ぐやり方もありと言えばありなのかな。。。等と

少し思いました(*^-^*)

 

 

ただ、私の場合、動画編集するほど知識はないし、

例え編集出来ても面白い動画を作るような才能がないし、

たくさん動画をアップできるほど何か情報があるわけじゃないし、

と、とにかくないない星人なので、

YouTube動画を複数アップするとどれくらい稼げるかの挑戦は

友人に任せ、私はひたすらブログを書くことにしようかなと思いました。

 

 

食べる動画が多いし、食べ動画を観るのが好きなので、

お気に入りの動画もあり、よく観ているのですが、

あれも、観るのと作ろうと思うのとでは大違いですね(;´・ω・)

 

ただ『美味しい』だけ言ってても仕方ないし、

うまいコメントを言い、視聴者が楽しめるような話し方をする等々、

1度作ることを少しでも考えると、

現在食べ動画をアップしている方々が

いかにすごいのか気がつきます。

 

あ!今、ふと思いついたのですが、

ここ数年好きになりずっと食べ続けている物があるのですが、

ネット内で稼げるようになり、時間的にも体力的にも余裕が出来たら

その食べ物を日本全国に食べに行き、

紹介ブログとか書けたらいいな( *´艸`)

 

日本全国でそれを食べることができ、

ブログで稼げたら一石二鳥!

 

それを夢見て、メインブログを育てるのをもっと頑張ろう(^^)/

 

 

盛岡ビビン麺(2人前)

価格:278円
(2017/7/29 14:34時点)
感想(15件)