YouTube動画で稼ぐって難しい。。。

 

自分の好きなことで動画を作り公開して

お小遣い稼ぎ出来たらいいなと思い、

いくつか動画を作ってみたのですが。。。

 

再生回数を稼ぐのって思っていた以上に難しいですね*1

 

 

気に入って見ている動画が結構あるんですが、

皆さん、何万回再生とか、何十万回再生とか結構な数の

再生回数があるので、動画をアップすれば、

それなりに再生回数稼げるのかななんて思っていたのですが、

全然再生回数が稼げません。

 

何百回とか、何千回とか、『少ないな』と思っていましたが、

やってみると、そうは思えなくなりました。

 

何百回、何千回、この回数稼ぐだけでも、

相当大変です。

そして、少し前より再生回数に対する稼げる額が

少々少なくなったらしいのです。

 

YouTubeで稼いで生計立てている人って、

ほんとにすごいですね。

 

 

いや、『すごい』とか言っている場合ではなく、

私も何かでがっつり稼げるようになりたいのに。。。

 

あれやって、これやってと色々やっていますが、

『これだ!』というのがまだ見つかりません。

 

うーん、、、

見切りつけるの早過ぎなのかな、

結果を求めるのが早過ぎなのかな、

1つのことをもっと続けた方がいいのかな、

YouTubeも、もっと続けていたらどうにかなるのかなとか、

色々迷走しています。

 

 

とりあえず、ブログは1年は結果出なくても続けると決めているので、

ブログは絶対にやろうと思っているのですが、

ブログともう一つ、何かいいのはないかな。。。

 

 

ガリガリ君 梨 (31本+1本 32本入)

価格:1,712円
(2017/7/26 18:22時点)
感想(1件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+