ほんとだった。。。

 

『1日に数記事アップするとアクセス数が増える』

これを、メインブログで試したのですが、

1日に2記事アップしたところ、

アクセス数が普段の2倍に増えました。

そして、ランキングが一気にグンっと上がったのです(*^-^*)

 

まぁ、当り前と言えば当たり前のことなんだろうし、

いまさら知って『すごい』とか言ってるのって。。。

という感じだと思いますが(;´・ω・)

 

 

ただ、その記事を読んでくださった方も、

『つまらない』と思えば、2度と読んではくれない。。。

記事数はやみくもにアップすればいいのではなく、

内容がなければ意味がない。

内容があり、人を惹きつける記事を1日に数件アップするなんて

なかなか難しいですね。

 

毎日記事を書いていれば書きたい事もつきてくるし、

なかなかアクセス数を増やすのは、難しい。

 

フォロワーが、有名人は何十万とか何百万とかいるようですが、

羨ましい。

それだけの人が毎日ネットを見ているというのに、

自分のブログに来る人は。。。

そう考えると、その数の1割でも自分のブログに来てくれたら。。。

と夢見てしまいます(^-^;

 

 

さて、今日もメインブログを頑張って育てるぞ(^^)/