ガリガリ君の『ラーメン二郎味』って。。。

 

 

暑くてお店に行く気にはならないけれど、

やっぱり気になる時は気になるラーメン二郎

 

ラーメン二郎動画を観て、落ち着こうと思ったら、

ガリガリ君 ラーメン二郎味』という文字が。。。

 

え?ガリガリ君ラーメン二郎味!???

いったい、どんな味なの??

食べてみたい!!!と思ったのですが、

残念。

 

期間限定で、もう売っていないそうなんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

どんな味だったのか食べてみたかったな。。。

というか、ラーメン二郎味が出てるのすら知らなかった。

 

ラーメン二郎味のついでに見つけた、『ナポリタン味』。

これも期間限定で、もう売っていないそうなんです。

 

 

なんか、ちょっとこれ変わってる味だなと思った味は、

いつなくなるか不明なので、

見つけ次第、どんどん食べていこうと思います(^^)/

 

ガリガリ君は美味しいだけではなく、

体を良い感じに冷やしてくれるので、

この暑い時期は手放せません。

今年はいったい、どれくらいガリガリ君を食べるんだろうか。。。