『1.000記事書くとアクセス数が一気に上がる』という話、ほんとなのかな。。。

 

忍者アドマックスが意外と稼げることに気がついたのですが、

ただ、アクセス数がないことには話にならないのです!

 

今は、まだまだそんなに安心出来るほども、

これだけあれば、これだけで生活できる!というほど

稼げるほどのアクセス数がありません。

 

『数打てば当たる作戦』で、複数サイトを同時進行で

書き、1つのブログのアクセスは少なくても

総合アクセスでどうにかしようと思っていたのですが、

 

『1.000記事書くとアクセス数が一気に上がるし

 アクセス数が落ち着く。』という記事を見つけて、

今、自分が考えたやり方と、このやり方、

どっちが良いのか迷いだしました。

 

1つ1つのブログの記事数も、そんなにたくさんないので、

全部合わせても1.000記事ないのですが、

今の調子でやっていけば、1つのブログが1.000記事になるのは

結構時間がかかります。

これなら、1つに絞って、そこでたくさん書いた方がいいのかな

等と思ったのですが、ただ、テーマが違い過ぎて

まとめると見ずらいブログになるので、

どうしたものかまた迷います。

 

あ、このブログは、独り言ブログなので、

テーマなし、適当、思ったことを思ったまま書きなぐるブログなので、

これに関しては、散らかった感じがひどいですが(^-^;

他のブログは一応、テーマに沿って書いているのです。

なので、まとめるのはちょっと怖い。

 

それと、『1日に3記事書きなさい。』というのもあり、

その方のブログの記事数がすごいのです。

きっと、実践した結果そう思ったのだろうと思うと、

私も1.000記事目指し、1日に3記事書いた方がいいのか等

色々考えだしました。

 

これ、実行したらほんとにアクセス数が増えるのか、

1番アクセス数が上がってほしいメインブログで試してみようと思います。

 

メインブログの記事数は、今150記事くらいなので、

1.000記事は、ほど遠いです。

 

 

忍者アドマックスは、『稼げない』と評判があまり良くないですが、

アクセス数がある人にとっては、

めんどうな審査なし、申請してすぐに使えるという

手間なく簡単に使える広告サイトなのでお勧めです。

 

アクセス数がまだまだという場合でも、

私のアクセス数でもほんのわずかなお小遣い程度には稼げるので

お勧めです。

 

無料で登録できるので、気になる方は利用してみてください(*^-^*)

 

 

 

 

下記3つのアンケートは、全て無料で登録が可能です。

アンケートに回答するだけでお小遣い稼ぎが出来るのでお勧めです。

『 moppy 』は、アンケートのほかにゲームでもお小遣い稼ぎが

出来るので、結構稼げます♪

興味のある方は、下記から無料登録をして利用してみてください(*^^*)

 

 

■お勧め1 『 voice note 』

 

ボイスノート

 

 

■お勧め2 『 マクロミル

 

アンケートモニター登録

 

 

■お勧め3 『 moppy 』

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト