ちょっとびっくり。。。

 

一瞬の勘違い。。。

 

上西小百合議員が、

Perfumeのあーちゃんに見えてしまいました。。。

 

Perfume好きだし、あーちゃんも好きだし、

上西小百合議員とあーちゃんは全然違うと思うのですが、

なんで、見間違ったんだろう。。。(;´・ω・)

 

 

再度Perfumeを見たら、

やっぱりあーちゃん可愛い。

なんだかほっと一安心。。。(^-^;

 

 

それにしても、上西小百合議員、すごい暴れっぷりですね。

自分から喧嘩ふっておいて、警察に被害届を出すのも驚きです。

上西小百合議員の言葉で傷ついたサッカーファンへのケアもせず

なぜ自分だけが被害者面してるんだろう。。。

 

あーちゃんはファンを大事にするし、

とっても優しい人だとよくテレビで言われているし、

やっぱり上西小百合議員とは大違い。

 

一瞬でも見間違えてほんとにごめんなさい。

 

それにしても、上西小百合議員の秘書もまた強烈キャラで

すごいですね(;´・ω・)

東国原さんとの言い争いはこれまたびっくりしました。

 

 

 

ガリガリ君 梨 (31本+1本 32本入)

価格:1,712円
(2017/7/23 16:35時点)
感想(1件)