昨日に引き続き。。。

 

昨日食べたアイスケーキを買おうと思ったとき、

もう一つ迷ったアイスケーキがあったのですが、

それが、これ

↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

特製・バースデーアイスケーキチョコver6号

価格:3,800円
(2017/7/22 15:57時点)
感想(22件)

 

 

 

これ、『バースデー』と書いているので、

買うのをほんとに迷いました(;´・ω・)

 

でも、『誕生日以外の方はご遠慮ください』等と書いてないし、

別にいいよね、と一人でぶつぶつ言い訳をして買ったのですが(^-^;

 

色々迷いながらも買ってよかったです!

好きなバニラとチョコ味のアイスがたくさん乗っているので、

そのままの状態で食べたり、

ついでに買ったカップコーンに乗せて食べたり、

色々な食べ方をして楽しめました( *´艸`)

 

ハネーカップコーン スリーブ付 60本

価格:988円
(2017/7/22 16:01時点)
感想(11件)

 

 

昨日、ちょっと食べ過ぎたので、

今日は半分で終わらせて、

明日、残りを食べてまた楽しもうと思います(*^-^*)

 

夏の暑さはほんとに嫌ですが、

こういう美味しくて食べると涼しくなるものがあると、

少し、夏も悪くないかなと思えました(^^)/

 

 

 

 

下記3つのアンケートは、全て無料で登録が可能です。

アンケートに回答するだけでお小遣い稼ぎが出来るのでお勧めです。

興味のある方は、下記から無料登録をして利用してみてください(*^^*)

 

 

■お勧め1 『 voice note 』

 

ボイスノート

 

 

■お勧め2 『 マクロミル

 

アンケートモニター登録

 

 

■お勧め3 『 moppy 』

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト