これは気持ち悪い。。。

 

パクリの多い中国だけれど、

今回は、ウルトラマンをパクリ。。。

 

正直、気持ちが悪いです"(-""-)"

 

ドラえもんとか他にも色々なキャラクターをパクッてるけれど、

あの気持ちの悪い不気味なキャラクターを

中国国内の人は、『可愛い』とか『かっこいい』とか

思ってるのかな。。。

 

あの気持ちの悪いドラえもんのキャラクターグッズを

売っていても、私は絶対に買わないけどな。

 

 

あのパクリーランドも恐ろしいし、

パクリーマウスとかも気持ちが悪いし、

シュレックが。。。元々シュレックって『可愛い』という

キャラクターではないと思うのですが、

パクリシュレックは、ただただ気持ちが悪い。

化け物と言うか、妖怪と言うか。。。

 

パクリプーさんも全然可愛くないし、

あれって、中国の子供たちは『怖い』とか思わないのかな。