恐怖のWindows更新。。。

 

昨日は、またまた恐怖のWindows更新日でした。。。

あれって、拒否するのは出来ないのかなと思いつつ、

ウィルス対策とか、色々やっているんだと思うと、

『やめてーーー!』と言えないのは分かるのですが、

 

ただ、無駄な要らない機能を無理やりインストールするのは

ほんっとーーーーに、やめて頂きたい!!!

 

今回、『これ絶対に使わないよ。』と思う

よく分からないツールが入っていたのですが、

こんな使わないツールのせいで、無駄に容量を使われ

めいわく。。。。。。

 

前に、『これ要らない』と思い、

アンインストールしたことがあったのですが、

そしたら、どんどん使えないツールが増えていき、

数日後、PCが完全に起動しなくなったという

嫌な思いをしたことがあったので、

今回勝手に入ってきたツールを削除することが出来ず、

困っています"(-""-)"

 

 

少し前にipadminiが壊れてしまったので、

これ以上、機械の故障は勘弁してほしい。。。(´;ω;`)ウゥゥ