サマージャンボ宝くじ、発売開始!!!

 

今日から、サマージャンボ宝くじが発売開始になったようですね。

私はくじ運がないのか宝くじを買っても、あのおまけ的な300円しか

当たったことがないので、

『私は宝くじは当たらない』と思い込んでいるので、

もう10年以上買っていません"(-""-)"

 

でも、当たる人は当たるんですね。

羨ましいな。。。

今回のサマージャンボ宝くじは、1等7億円ということで

そのせいなのか、宝くじ売り場に並んでいる人の数が

すごいですね。

そして、夜から並んでいる人もいたとか。。。

夜とは言え、気温があまり下がらずあんなに暑いのに、

すごい気合いですね。

7億円当たることを考えたら、

少しの我慢くらいなんてことはないのでしょうか。。。

 

7億円当たったら、仕事は一切せず、

自分のやりたいことだけやれると思うと、

ちょっと買おうかななんて思ってしまいますが、

今までのことを考えると、やっぱりね。。。

10枚3000円と思うと、

それなら、ちょっとおしゃれなお店で

3000円のランチを食べた方がいいな等と思ってしまいました(^-^;