実験開始!!!

 

もっとブログでお小遣い稼ぎ出来るようにならないかなと

ない頭で一生懸命考えたのですが、

なかなか良いものを思いつくことが出来ません。

 

とりあえず、こんなものでほんとにお小遣い稼ぎ出来るか不明ですが、

ちょっと試してみようと思い、

今日新たにブログを1つ開設しました。

 

これで4つ目。。。

 

ダメならやめようと考えているので、

次から次へと作ってしまったのですが、

サービスを提供している会社の迷惑にならないように

1人で大量のデータをアップするとかなんとか、

迷惑行為はしないように気をつけます。

そして、無駄だと気がついたらすぐに削除します。

 

 

思いついたこのやり方で

お小遣いを稼げるようになり、

さらに世の中の平均月収程度稼げるようになったら

ほんっとに嬉しいんだけどな。。。

 

私のやり方だと、早くても2・3年はかかるような気はしますが、

今後、あと何年生きるのか不明ですが、

平均寿命で考えると、残りの年数で考えたら

『たった2・3年』と思えたので、

当分、アクセス数が少なかろうと、稼げなかろうとめげずに

やり続けようと思います(^^)/