やったーーー!忍者アドマックスが順調に稼ぎだした♪

 

相変わらず、他の記事では忍者アドマックスは不評ですが、

私の中では、忍者アドマックスはめきめきお勧めの

広告貼り付けただけでお小遣い稼げるサイトとなっています( *´艸`)

 

と言っても、1か月で何十万も稼ぎだしたとかではないです。

そもそもの、私の目標設定値が低いので、

それで考えたら、思ったより早い段階で目標クリア出来たなというだけのことで

思いっきり良い額を広告収入から得られている人からすれば、

一笑されてしまうような微々たる額です(;´・ω・)

 

でも、PCの知識不要、大掛かりな集客技術不要等、

知識、経験、その他色々足りない私が、

手軽に簡単に楽にお小遣い稼ぎするには、

このような広告収入サイトはとてもありがたいです(^^♪

 

 

本来は、うまいこといけばGoogle Adsenceが一番稼げる

広告貼り付けツールだと思うのですが、

なんでだろう。。。私はダメなんですよね。

宝の持ち腐れ、豚に真珠、猫に小判状態です(;´・ω・)

 

どうにかしないと!と、アドセンスに関してまとめているサイトを

読み漁っているのですが、まだまだどうにもなっていません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

『ブログで稼げ!』、『月収うん十万!!!』等というタイトルに魅かれ、

(いいな)(うらやましいな)(私もこうなりたいな)と思うのですが、

こうなれるのは、いったいいつになることやら。。。と

悲観的な考えしか浮かばなくなることもあります。

 

が!悲観的になっても仕方がない!

とりあえず、今少しづつでも稼げるようになってきたのだから

とにかく続けよう!!!

これが、数年後すごいことになっているかもしれないし、

ある記事で、

『ブログで稼ぐことを考えるなら、1年間は無収入を覚悟してください。』

とあったんです。

 

この言葉に救われたところはあります。

本来1年間は無収入のはずなのに、少しでも稼げてるなら

いいじゃないか!と思えるようになったら、

前向きに考えられるようになり、頑張る気持ちも出てきて、

そしたら、少しづつですが、忍者アドマックスの収入が増えてきたんです(^^♪

 

どこの誰か分からない人ですが、

あの記事を書いていた方にほんとに感謝です(*^-^*)

あの言葉がなければ、きっとここまで続けることは出来なかったし、

ましてやGoogleAdsenceの申請成功なんてこともなかっただろうな。

 

ということで、せっかくAdsenceの申請が通ったんだし、

結果が出るまで使い続けるぞ!!!

 

それと、個人的に忍者アドマックスはお勧めです(^^)/

無料登録できるし、広告を使う時に審査もないので使いやすいです。

興味のある方は忍者アドマックスを利用してみてください!(^^)!