美味しかった♪

 

自分で作っておいて自画自賛するのも何なんですが、

ラーメン二郎風の冷やしラーメン、

とっても美味しかったです( *´艸`)

 

 

自宅で食べたので、辛い物が好きな私は、

スープに豆板醤を加えたので、

スープの味は、完全にラーメン二郎からは程遠いのですが、

自分好みの味だったのと、

スープ、麺、具、全てが冷蔵庫で冷やしまくっていたので、

食べ終えた時には、完全に体が冷えていて、

わずかな時間でしたが、この暑さを忘れることが出来ました(*^-^*)

 

 

『体を冷やしてはいけない。』とは言いますが、

分かっていてもやめられません。

 

一瞬でもいいから、とにかくこの暑さから逃れたい!というわけで、

今夜もキンキンに冷やした冷やしラーメンを食べようと思います(^^♪