意味が分からない。。。

 

昨日、メインブログを整理し、

Amazonアソシエイトに再度申し込みをしたのですが。。。

 

意味が分かりません。

 

IDやらなんやらのリンクがないとか、

新規で申し込みしないでとか、

色々注意事項があり、

『○○をしたいなら、以下のURLから申し込んでください。』とあったので、

そのURLから申し込みをしたら、

『お客様の要望は、このURLからは申込できません』とかなんとか。。。

 

とにかく『ダメだよ。』ということで、

『新規できちんと申し込みしてください。』とあったので、

新規で申し込みをすると、

『お客さまはすでに一つアカウントをお持ちです。

 下記のURLから。。。』とまた同じメールがきました。

 

そして、そのURLを押すと、今度は、

『パスワードが違います。』となり、

再度パスワードを申し込むと1度は入れるんですが、

少し時間が経つと、また入れなくなるのです。

 

なんで?何が悪いんだ?と色々調べたのですが、

私と同じ症状になっている人がいないのか、

解決するための記事が見つかりません(´;ω;`)ウゥゥ

 

Amazonに問い合わせをしても、

ふんわりした回答しかこないし、

もう疲れたので、Amazonアソシエイトは利用するのをあきらめました。

 

 

少しでもお小遣い稼ぎに役立つなら使いたいなと思ったのですが、

色々試した結果、Amazonアソシエイトはあきらめました。

 

 とりあえず、めんどうな手続きなく、

楽にお小遣い稼ぎが出来るアンケートサイトで

お小遣い稼ぎを続けようと思います(^^)/

 

下記の3つのアンケートは、全て無料で登録が可能です。

アンケートに回答するだけでお小遣い稼ぎが出来るのでお勧めです。

興味のある方は、下記から無料登録をして利用してみてください(*^^*)

 

 

■お勧め1 『 voice note 』

 

ボイスノート

 

 

■お勧め2 『 マクロミル

 

アンケートモニター登録

 

 

■お勧め3 『 moppy 』

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト