Amazonアソシエイトって難しい。。。

 

GoogleAdsenceの審査に通ったので、

これも行けるでしょ!と調子に乗り、

 

Amazon アソシエイト』に申し込んだのですが、

2度続けて落ちました。

 

理由がよく分かりません。

落ちたというお知らせの中には、

落ちた理由としていくつか記載があり、

『どれかに当てはまっているため、今回は不承認となりました。』と

あるのですが、理由がどれだか分からない。

 

GoogleAdsenceの審査に通ったサイトなので、

言葉遣いや載せてはいけない内容などは1つもないはずなのですが、

なぜかダメなのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

GoogleAdsenceと比べて、Amazonアソシエイトの方が

色々お小遣い稼ぎをしやすいと書いている記事を見つけたので、

出来れば、Amazonアソシエイトの審査に通ってほしいと思うのですが、

何がダメなのか不明のため、直しようがありません。

 

べたべたと広告を貼っているのがダメなのかな。。。

でも、結構な記事数になってしまったので、

1つ1つやり直すのがめんどくさいんですよね。

 

『めんどくさい』なんて言ってる場合じゃないと思うのですが、

全部やり直して、それで審査に通るならいいのですが、

全部やり直しても、それでも、もし審査に通らなかったら。。。

 

 

やるなら今のうちかな。。。

いや、めんどくさいな。。。

 

今日1日、ずーっと考えながら、

Amazonアソシエイトについてまとめている人のサイトを

読みまくっていたのですが、審査に通った人はなぜ通ったのか不明だったり、

同じ様に審査に通っていない人は、なぜ審査に通らないのか不明だったり。。。

 

 

ブログでお小遣い稼ぎは、

めんどくさがりな人は向かないようなので、

今回、これを機会に私のこのめんどくさがりの性格を直すべく、

再度、メインブログの手直しをしようかなと思います(^^)/