Google Adsenceの審査、無事通りました!!!!

 

やりました!ついに、やりましたよ!(^^)!

 

嬉しいことに、Google Adsenceの審査、

無事通過しました( *´艸`)

 

数か月前にGoogle Adsenceの申請について調べると、

皆、月単位で審査時間がかかるとか、

1次審査、2次審査等、何段階か審査があるということを

書いてる記事ばかりだったのですが、

2017年の6月に審査したところ、

たった2日で審査終わりました(^^)/

『1次審査・2次審査』はなく、

『広告を貼ってからさらに待つ期間がある。』というのもなく、

たった1度の申請でOKでした。

 

Google Adsenceの申請方法も、

とっても簡単になっていました。

PC操作に疎い、機械音痴の私でも

説明書なしでささっと出来たので、

これは誰でも出来るのではないかと思います(*^-^*)

 

手順記載のサイトがいくつもありますが、

私が実際にした申請ページは、どれも違っていました。

 

 

Google Adsenceの審査方法はどんどん変わるようなので、

最新の情報を参考にした方がいいのだと思いました。

 

申請方法は、PC操作に疎い私でも簡単に2分程度で出来たので、

ものすごーーーく簡単です!

そして、申請が終わると、

『2・3日で審査が終わるので、待っててくださいね。』的な

コメントが画面に現れるのです。

『2・3日』と言う言葉に驚きましたが、

その言葉通り、2日後には、

『Google Adsenceの審査通りました』と結果報告のメールがありました。

 

あまりにも簡単すぎて拍子抜けしてしまいましたが(^-^;

あるサイトで、

『今、Google Adsenceの審査が厳しくなり

 なかなか通過しないため、Adsence申込者が減っている』

と書いてあったので、これはまずいとGoogleが焦って

申請方法を簡単にし、合わせて審査方法も簡単にした可能性が

あります。

 

2017年の6月現在なら、Google Adsenceの申請は

とっても簡単になっています(*^-^*)

 

ただ、Googleは常に審査基準などが変わるようなので、

今後、どう変わるかは不明ですが。。。

 

 

 

下記は、お勧めのポイントサイト&アンケートサイトです。

これでお小遣い稼ぎをしておけば、
突然の出費がきても怖くない!強い味方になってくれます!(^^)!


 
全て無料登録出来て、お小遣いを稼げます。
複数サイト利用すれば、毎月1万円~3万円は稼げます(*^-^*)

興味のある方は、下記から登録して利用してみてください!!!!

 

『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録