最近の田中みな実アナ好きかも。。。

 

元々、ブリッコする女性は好きです。

(もちろん、可愛い子限定ですが(^-^;)

可愛い子が一生懸命ブリッコしている姿って、

『頑張ってるな』と思うし、

その後の、

『あいつ、めんどくせー』、

『すごーいとか言っておけばいいんだよ(笑)』、

『ほめた時のあの顔見た!?バカだよね(笑)

 お前ごときがすごいわけないだろ、ばーか(笑)』

等と言っているのが、もうほんとに裏表が激しくて面白いのです。

 

わざわざ、

『男って馬鹿だね。あの子、裏すごいんだよ。

 なんで男って気がつかないの!?』

等と言っている女性もいますが、

私的には、『そういう告げ口いらないよ。』

と思います。

 

騙されて、付き合って、

『あの子、付き合う前はすごい可愛かったけど、

 付き合った後、(結婚後)

 本性知って、心底後悔してるんだ。』

と言っている男性を見るのも、なんとも。。。

ごめんなさい。

ちょっと面白いんですよ。

 

『わー、○○君、すごーい』と言われ、

『そうかな(ニタニタ)』等と会話した後、

気分の良くなった男性に、

『お前もさ、○○ちゃん見習って、

 少しはこういう可愛いことしてみろよ。』等と言われるのですが、

 

『そうだよね。女らしさを身につけないとね!』と言いますが、

しません、そんなこと。

だって、疲れるんでね。

 

そして、そうやって騙されておきなよ。

数年後、早ければ数か月後に

『こんな女だったとは知らなかったーーー(泣)』

となるんだぞと思いつつ、

人のやることに口出すのが嫌なので黙って見ています。

 

すると、思った通り、

『あの女、、、騙しやがってーーー(怒)』

と男性が怒るのですが、

なぜ、男性って見抜けないのでしょうか?

 

と、思いつつも、私も

『○○くんって優しいよね。』と言ったとき、

『は?なに言ってるの?

 あいつ、裏表激しいんだぞ!

 お前は騙されてる。バカ女!』と言われたことがあります。

 

要は、男女問わず良い人を演じて

人を騙す人がいるということですよね。

 

でも、そうやって疑ってしまうと、

誰を信じていいのか分からなくなるんですよね。。。

 

だから、これはもう自己責任でしょ!と思うので、

ブリッコ女に手玉に取られている男性を見ても

黙っていることにしています。

 

 

田中みな実が最近テレビで、

『元々、怖い人と言われるんです。

 で、笑顔をしようとか色々していたら

 いつからかブリッコキャラになったんです。』と

いうようなことを言っていたんです。

 

暴露した途端、本性に近い?はっきり言うキャラみたいになっていて、

そしたら、前も観ていて面白いなと思っていたのですが、

またいいなと思ってしまいました。

 

そう思えるのも、結局は可愛いからなんですがね(笑)

 

やっぱり、可愛い子は何をしても許される。

可愛いは絶対的な武器ですね。

 

とは言え、女性は歳を取るとそこで終わりですからね。。。

可愛いにプラス『若さ』がないとダメなんですが。

 

私は男ではないので、

歳を取った人でも可愛くてブリッコしている人は好きです。

 

相手も女性の私の前では本性を出してくるので、

ありがたいくらいに裏表を見せてくれるので、

楽しくて仕方がない!

 

『女は女優』とはよく言ったもんです。

 

よくあれくらい裏表激しくなれるなと思いますが、

自分はやりたくないけど、こういう人には消えずに

い続けてほしいな( *´艸`)