いつか沖縄に住みたいと思っていたけれど。。。

 

もう6月になってしまいました。

 

6月までに達成したいことがあったのですが、

全く、成果が見えていない状態です。

自分がきちんと出来なくても、

やる気が出なくてサボって止まってしまっても

時間はきちんと経過しますね(._.)

 

当り前のことなんですが、

こうやって思い通りにいかないのに

時間だけきちんと経っている時って、

ほんとにみじめと言うか、嫌な気分になります。。。

 

年末までにはどうにかなってるかな。

それには、もっと頑張らないといけない!というわけで、

明日から、気合い入れなおして頑張るぞ!

 

と思っていたところ、ちょっと寂しいことが。

完全に自宅で仕事が出来るようになったら

沖縄に住みたいなと思い、

沖縄のお店やホテルとか、色々調べていたのですが、

なんとですね、沖縄の方って内地(本州)の人が嫌いらしいのです。

 

歴史を考えれば、そりゃそうですよねと思いますが、

悲しい。。。同じ日本人なのに。

でも、同じ日本人なのに、どうして。。。というのが

沖縄の方たちの気持ちだよなと思うと、

過去にあんなことやらこんなことをした人たちが憎らしい。。。

 

沖縄に行ってから色々知るより、

今知れたのは良かったかな。

今はネットがあるため、自分で経験していなくても、

誰かが知ったことを知ることで、

失敗せずに先のことを考えられるのでありがたいです(*^-^*)

 

沖縄には住むのではなく、旅行に行くことにしよう!

そうだとしても、安心して旅行が出来るようになるように、

在宅で仕事を順調に出来るようにならないといけません。

 

もっと頑張るぞーーー!!!