『忍者アドマックス』も順調に稼ぎだしました♪

 

 嬉しいことに、

広告サイト『忍者アドマックス』も

ちょっとづつ収入が増えてきました( *´艸`)

 

メインブログのPV数が増えたので、

A8.net、忍者アドマックスと

続々稼げるようになるのは当たり前と言えば当たり前ですが、

 

ほんっとーーに、嬉しい!(^^)!

 

ただ、その稼げている理由は、

メインブログが頑張ってくれているからなんですが、

この備忘録的に書いているブログは、

全然成果が出ないのです。。。

 

 

 

メインブログだけではなく、

このブログもPV数が増えたら、

もっと稼げるようになるよね!?

と欲が出てしまいました(^-^;

 

そんなわけで、もう一つブログを増やしました。

 

まだまだ始めたばかりなのでどうなるか分かりませんが、

3つブログを持つことで、

合計のPV数が増えれば、稼げるかな。。。

等と思っています。

 

新たに増やしたブログがどうなるのか、

今すぐは分からないのですが、

数か月後、どうなっているのか楽しみです(^^♪ 

 

 『忍者アドマックス』は無料登録ができ、

厳しい審査などもなく、

作成した広告のURLをブログに張り付けるだけと

手軽に利用できるのでお勧めです(^^)/

 

興味のある方は、下記から利用してみてください(*^^*)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 他にも、無料登録が出来、

お小遣い稼ぎが出来るサイトがあります。

 

 

下記は、お勧めのポイントサイト&アンケートサイトです。

これでお小遣い稼ぎをしておけば、
突然の出費がきても怖くない!強い味方になってくれます!(^^)!

全て無料登録出来て、お小遣いを稼げます。
複数サイト利用すれば、毎月1万円~3万円は
稼げます(*^-^*)

興味のある方は、下記から登録して利用してみてくださいね(^^)/

 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録