読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『初めから、safariの(履歴とWebサイトデータを消去)をすればよかった。。。』と後悔。。。

 

ipad miniiosのアップデートに失敗し、

使い物にならなくなって、1週間ほど経ちます。

 

数日おきにアップデートを試みるのですが、

いまだにアップデートが完了しません。

 

Windowsと接続し、どうにか初期化しようと思うのですが、

itunesipadを認識しません(´;ω;`)ウゥゥ

『●●(ID名)を認識出来ません。』とエラーメッセージが出るだけ。

 

というか、ID名が分かるなら、認識してるんじゃないの!?

なんだこれ!??と不満だらけですが、

怒っても直るわけじゃないですしね。。。

 

そして、ipod touchも調子が悪くなり、

safari』が使えなくなりました。

 

アップデートするか。。。

でも、また壊れたらどうしようと思うと

怖くてできません。

 

そこで、とりあえずsafariの『履歴とWebサイトデータを消去』

を実行したら、またsafariが使えるようになりました♪

 

あぁ、ipad miniでも、これやればよかった。。。

 

safari』が使えない理由は、iosのアップデートをしてないせいかと思い、

アップデートしたのですが、結局それで全く使えない状態にりました。

 

ネットで調べていると、iosのアップデートで端末が壊れた人が

結構いることを知り、私の中の『Apple製品は壊れない。』、

Apple製品は問題が起こらない。』神話が崩壊しました。

 

人が作るもので、完ぺきな物なんてあるわけないですよね。。。

でも、それでもやっぱりApple製品って好きです。

 

結局、次に買うならどのipadにしようかなと

ここ1週間ほど、AppleのHPを見まくっていますから(^-^;

 

 

明治 ガルボプレミアム 深みカカオ 5入.

価格:1,101円
(2017/4/18 23:18時点)
感想(0件)