『白ロム』と言われる状態になったスマホでもネット接続が出来る!!!

 

使わなくなったPCやスマホ

売りに出す人や捨てる人など様々だと思いますが、

私は全部取っています。

 

今まで取っていたからといって特に使うことはなかったのですが、

今日ふと『SIMカードなしスマホ ネット接続』で検索すると、

『ネット接続できるよ。』というサイトを発見。

 

SIMカードを取った当時、

ネット接続したところ、ネットに繋がらなかったので、

『この話、ほんとかな。。。』と思ったのですが、

ipadが壊れた後、数年前に買ったmp3や

一度壊れたWindowsPCを起動したり、

とにかく、なんとか動画を見ようと色々試していたので、

 

『ダメならダメでいいや。』と諦め半分で

SIMカードなしのスマホでネット接続したら。。。。

 

なんと!ネット接続が出来たんです!!!!

 

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて!(^^)!

一人でいて、こんなに喜ぶことってあるのかな!?

と思うくらい、一人で狂喜乱舞しました(^-^;

 

最近、異常なくらい動画を観るためにどうにかしようと

必死過ぎて、夢でも『これいけるか!?』とかやっているのを

見て、依存症って気がつかないうちになるから

怖いなと思いました。

 

それにしても、SIMカードなしでもネット接続出来るんですね。

なんで、数年前は接続出来なかったんだろう。。。?

 

機械音痴だから仕方ないということにしよう。

 

それにしても、スマホを売らずに手元に置いておいて良かった♪

これで、さらに気持ちが落ち着きました(*^-^*)

 

今日は、気分が良かったせいか、

ポイントサイト&アンケートサイトを

いつも以上に効率よくこなすことが出来、結構稼げました♪

 

さて、今日はここまでにして、明日も頑張ろう!

 

下記は、お勧めのポイントサイト&アンケートサイトです。

 

全て無料登録出来て、お小遣いを稼げます。

複数サイト利用すれば、毎月1万円~3万円は

稼げます(*^-^*)

(年間で、20万円~30万円のお小遣いを簡単に増やせます♪)

 

 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録