読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めて『Windows』に感謝したかもしれません。。。

 

私のPCだけなのか、

それとも他の人もなのか不明ですが、

私のPCは『更新してシャットダウン』をした翌日、

必ず、何らかの不具合がでます。

 

全部Apple製品に変えようかなと思う時もあるのですが、

どうしてもWindowsではないといけない場合もあります。

 

なので、Windowsを仕方なく使っていました。。。

 

2年前に、なぜか突然ネット接続が出来なくなった

WindowsPC。

 

何をやってもどうしようもなく、

そのような現象が何度もあったので、

『また壊れたの!?もういい加減にしてくれーーー!』

とちょっとイラッとしたのですが、

 

怒っていても仕方がない。

仕方がないので新しいPCを買い、

そのPCは、電源は入り、書類作成などは出来るため、

『いつか書類作成で使うかも』と思い、

捨てずに持っていました。

 

数日前にipad miniが不調になり、

動画を閲覧する用のモバイルがなく、

なんとも落ち着かない日が数日続いていたのですが、

 

そんな時、ふとあの『いつの日かのために』と捨てずに

取っておいたWindowsPCの存在を思い出しました。

 

『使えるかな。。。』とあまり期待せず

WindowsPCに電源を入れると問題なく電源が入り、

ネット接続すると。。。。。

 

 

なんと!驚きのネット接続完了!!!

 

えっ!?うそっ!??

と驚き、見たい動画サイトを検索すると、

これがまた驚くことに、通常通り閲覧できたのです!(^^)!

 

嘘みたい!?

数年前に電源オフしてから、何も手を加えていないのですが

いったい何があったのでしょう。。。

 

そして、動画閲覧できるようになってから、

私の心がやっと落ち着きを取り戻したのです。

 

もしかして、私は『ipad依存症』ではなく、

『動画閲覧依存症』なのかもしれません(-_-;)

 

自分がこんな『○○依存症』になると思わなかったので、

驚きです。

 

でも、これで当分は安心です(*^-^*)

 

落ち着いて、次に何を買うか考えることが出来るので、

この間に、ポイントサイト&アンケートサイトで

お小遣い稼ぎをし、次のPC費にしたいと思います( *´艸`)

 

 

下記は、お勧めのポイントサイト&アンケートサイトです。

 

全て無料登録出来て、お小遣いを稼げます。

複数サイト利用すれば、毎月1万円~3万円は

稼げます(*^-^*)

(年間で、20万円~30万円のお小遣いを簡単に増やせます♪)

 

 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録