読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我慢するのが辛い。。。

 

ipad mini』の電源を数日オフにし、

数日後、最後端末を起動すると、

アップグレードが完了することもある。

 

そう書いている記事を見つけたので、

昨日の夜から、ipadminiの電源を落としているのですが、

 

もう、気になって気になって仕方がありません。

 

昨今の『スマホ依存症』という問題、

『私にはぜーんぜん関係ない。

 だって、スマホなんて1日見なくても平気だもーん。』

と思っていました。

それに、今もスマホは見なくて平気です。

 

でも、ipadminiは別なようで、

昨日感じたお通夜気分が、今日も続いています。

 

ipadminiが目に入ると、どうしても電源ボタンを入れたくなるので、

ついに、隠しました。

 

『数日電源オフ』の『数日』が、

具体的に一体何日か不明ですが、

とりあえず、1週間はオフ状態にしようと思っています。

 

あと6日。。。。

 

我慢するのがとんでもなく辛いです。

 

WindowsPCを買わないとと思っていて、

Apple系は、当分いらないと思っていましたが、

 

もう無理。。。

 

『無理』と言っても、お財布と相談すると、

お財布が『無理』と言ってくるので、

ipadを今すぐ入手することは出来なそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

2013年の4月にipad miniを買っていたことが判明したので、

今年、今月で、ちょうど4年目。。。

 

4年か。。。

短いな。

 

最近の家電製品は2年ももたないと聞くので、

そう考えると長いんでしょうけど、

やっぱり、私には4年って短い。

 

なんであの日、ずっとやらなかったiOSのアップグレードをしたのか

自分の行動なのに謎過ぎて、そして後悔が激しいのですが、

 

今日、

『アップグレードしないと、端末にウィルスが入りこみ、

 色々情報を抜き取られるため、きちんと定期的にアップグレードを

 するべきで。。。。』

等と説明しているブログを見つけました。

 

それを読んでいると、逆に、今までアップグレードしなかった

自分の行動を後悔すべきみたいです(-_-;)

もしかしたら、情報を抜き取られていたかもしれない。。。

 

そう思うと、まぁ、やるべきことをやったうえでのこれなら

仕方がないのかなと思えて、後悔する気持ちも落ち着きました(^^♪

 

6日後、ipadminiが正常に復活することを願い、

今日はもう寝ようかな。

今日は昨日と違い、異常に眠いのです。

 

昨日、ipadminiのことが気になりまくり、

その結果、結局目が冴えまくり、

結局2時間程度しか寝れなかったんですよ(._.)

 

おそるべしipadminiへの愛情*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+