読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoogleAdsenceがダメだったとき、かわりに『広告サイトnend』が使えるかもしれない

 

何度か、

『広告サイトのnendは使えないんじゃないか。』

等と書いてしまいましたが、

 

ダメなのは、PV数を集められなかった私で、

『nend』はちゃんとしている広告サイトでした。

 

『nend』が使えないかもしれない等と失礼なことを言い、

大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>

 

『GoogleAdsence用』に作ったブログが、

まだ申請できず、なんとも出来ないので、

そのサイトに『nend』の広告を貼っているのですが、

ある一定数の表情件数を越えたところで、

やっと報酬額が表示されたのです!

 

そのブログは、1日のPV数がまだまだ少ないので、

ほんとに微々たる額なんですが、

1日のPV数がある人だと、ある程度の収入になるのではないでしょうか。

 

私も、もっとPV数が集まればお小遣い程度には稼げるのかな。。。

 

『nend』はクリック数がゼロでも、

表示件数があれば報酬があるようなのです。

 

1日に1万PVあるブログもあるみたいだし、

そういうブログだと、相当な額になるんだろうな。。。

 

人のことをうらやんでいる場合じゃないですね(-_-;)

とにかく、あのブログのPV数を増やさないと!

 

下記は、お勧めのポイントサイト&アンケートサイトです。

 

全て無料登録出来て、お小遣いを稼げます。

複数サイト利用すれば、毎月1万円~3万円は

稼げます(*^-^*)

 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録