FXをするなら、日本国内のFX会社でやったほうがいいらしい。

 

ポイントサイトで、

『今申し込めば、15.000P付与。』という条件にのせられて、

何も考えずFX会社で適当にFX用の口座を開設してしまったのですが、

 

 

なんと!海外のFX会社でFXをするのは

少々大変なことがあるようなんです。

 

もちろん、その国の言語が分かり、

その国は母国も同然ですというような方なら問題ないと思います。

 

外国のFX会社より日本のFX会社が良い理由

 

・何か問題があった時、解決する法律はその国の法律。

 国籍が日本だからと言って、日本の法律で解決できるわけじゃない。

 

・説明文、その会社の規約、約款、全てのその国の言語で書かれている。

 日本語ですら、約款などのルールは専門用語があり

 理解しづらいことがあるのに、外国語で書かれたルールを

 理解することが出来るのか。

 

・手数料やらが日本のFX会社の方が安いらしい。

 なぜならば、日本は世界の中でもFX取引が盛んな国だから。

 FX会社が顧客獲得のため、色々工夫を凝らしているため、

 料金を安く提供しているらしい。

 

あせって、自分が開設したFX会社は国内!?海外!?

と調べたところ、国内でした。

一安心。

 

私は、『DMMFX』で口座開設をしたんですが、

初歩的なことを何も知らない私でも

感覚でポチポチ押して取引出来てるので、

『DMMFX』はおすすめです(*^-^*)

 

他にも、国内のFX会社は、

GMOクリック証券』、『外為どっとコム』、『外為オンライン

『Money Partners 』、『ヒロセ通商』

等あります。

 

私はまだまだ初心者なので、『この会社がおすすめ!』と言えるのは、

実際使ってみた、『DMMFX』だけなんですが。

 

もう少し慣れてきたら、

他のFX会社も使ってみたいなと思っています(*^-^*)

 

そのためには、FX用の資金が必要ですからね、

今日も『めんどくさい』等と言わず、

頑張ってアンケートサイト&ポイントサイトやるぞ!!!

 

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。

 

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。


FXに興味があり、これからFXを始めるという方は、

ただ申し込むより、ポイントサイトから申し込んだ方がお得です。

(ポイントサイトによって、付与されるポイント数がだいぶ違うので
 申し込む前にもらえるポイントを比較した方がいいと思います。)

 


そして、アンケートに回答すると結構いいお小遣い稼ぎができます(*^-^*)

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。

無料登録して、お小遣いを稼いでみませんか

 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録