読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羨ましすぎる!!!

 

ふと、A8.netのサイト内の左端を見たら、

『3月の振り込みベスト3』というのがあって、

 

なんと、第1位が、『932万円』なんです!

 

これって、きっとひと月の稼ぎということですよね?

 

1か月で932万円って。。。

 

え。。。

例えば、1か月の稼ぎを900万として、

 

1か月900万円×12か月=1億1千万越えですよ。。。

 

えーーー!???

信じられない!

そして、羨ましすぎる!!!

 

私なんて、今月。。。

お小遣い程度にも稼げてませんよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

2位805万円、3位782万円と

随分景気が良いですが、

これ、ほんとなのかな。。。。

 

なんて、自分の実力がないだけなはず。

 

ダメですよね。

自分がダメで、実力がないだけのくせに

情報を疑うなんて(^-^;

 

 

こんなね、900万円稼ぎたいなんて、

そんな贅沢は言いません。

 

1か月に10万円、、、

いや、出来れば20万円稼げればそれでいいのです。

 

でも、今の私には、まだまだほど遠い。。。

 

『こうやったらいいよ。』、『ああやったらいいよ。』

と書いているブログは多々あるけれど、

PCの知識がなく、『SEO対策って何?』状態の

私には、やはり無理なんだろうか。。。

 

今のところの私の目標としては、

実際に自分がネット内で稼げるようになったあかつきには、

『私のようなPCの知識がない人でも稼げる方法大公開!』

というマニュアルサイトを作ることです。

 

そんな日が来るのか、来ないのか、

今のところ不明ですが。

 

 A8.netは、上手くやると、

1か月で何百万円と稼げるアフェリエイトのようですし、

無料登録出来、広告の審査も簡単なので、

お勧めです(^^)/

興味のある方は、下記から利用してみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

そして、

下記は、お小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。

(『ちょびりっち』と『moppy』が稼ぎやすくお勧めです(^^)/)

 下記のサイトは、全て無料利用出来ます(*^-^*)

 

PC知識のない私でも、これらのポイントサイトのおかげで

1か月3万円ほど稼げました♪

 

一つ一つの稼ぎはまだまだ少ないのですが、

複数サイト利用することで、

なんとか数万円稼げています。

 

お小遣い稼ぎに興味のある方は、

下記から利用してみてくださいね(*^-^*)

 

 

『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録