読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さーて、どうなるかな。。。

 

Adsence用に作ったブログが、

GoogleAdsenceに申請をする条件を満たしたので、

申請をしてみました(^^)/

 

さーて、結果はどうなるかな。。。

 

1クリックで30円って、

やっぱり魅力的です。

 

『nend』は全然稼げないし、

忍者アドマックスも、『nend』よりましだけど、

Adsenceの『1クリック30円』にはかなわないし。。。

 

体調が悪く、外で働けないため、

なんとか自宅で稼げるものを見つけたいのですが、

そんなに簡単には見つかりませんね。

 

色々なサイトを見ていて、

『1か月で●十万円稼ぎました!』等と景気のいい

話しを書いている人が多くいるけれど、

あれってどうやってるんだろう。。。

 

とりあえず、諸先輩方おすすめの

ポイントサイトやアンケートサイトに登録し、

1か月で数万円程度は稼げるようになりましたが、

あともう一つゼロがほしい!!!

 

今のところ、

自宅で稼げるお勧めは、

ポイントサイトとアンケートサイトです。

 

他にも何かいいのがあったら、

お勧めとしてご報告したいのですが、

今のところ、いいものが見つかりません。

 

どこかに稼げるいいものはないもんかな。。。

 

下記は、お小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。

(『ちょびりっち』と『moppy』が稼ぎやすくお勧めです(^^)/)

 

下記のサイトは、全て無料利用出来ます(*^-^*)

 

 

『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録