読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『nend』ってなんなんだ。。。?

 

広告サイト『nend』を使い始めて

半月ほど経ちました。

 

GoogleAdsence用に作ったブログに『nend』の広告を

貼っているのですが、やっぱりよく分からない(-"-)

 

『eCPM』にはちゃんと金額が出ているのに、

『報酬額』は『0円』表示のままなんです。。。

 

これって翌月にならないと分からないのかな。。。

 

もし『nend』でもお小遣い稼ぎが出来るなら、

GoogleAdsenceがダメでも、

『nend』でどうにかなるかも!と期待していたのですが、

期待外れに終わる可能性が出てきました。

 

 

それなら、まだ『忍者アドマックス』の方が

稼げる気がします♪

 

と言っても、まだまだお小遣いにもならない微々たる金額ですが(^-^;

 

Adsence用ブログに、忍者アドマックスの広告を貼っているのですが、

少しづつ閲覧数も増えてきたので

お小遣い稼ぎが出来ると思ったのですが、

意外と広告をクリックしてもらえないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

私はブログ内の広告をよくクリックするので、

広告クリックは1日に何度かあるものだと思っていたのですが、

そんなに世の中甘くない。

 

でも、『nend』に比べれば少額でも稼げるからいいかな♪

 

広告収入に興味のある方に、

『忍者アドマックス』お勧めです(^^)/

 

それと、ブログの閲覧数も合わせて確認することが出来るので、

結構便利です。

興味のある方は、下記からお申し込みください。

無料で、すぐに利用できます。

(ただ、『amebaブログ』は、どうしても審査通りませんでした。)