安くて美味しいマンゴーを発見!!!

 

ポイントサイトで貯めたポイントを交換後の

贅沢第2弾は、『マンゴー』です(^^)/

 

 

一時期、マンゴーにハマって毎日のように食べていたのですが、

マンゴーって結構高いので、

食べたくても我慢していました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

でも、『ちょびリッチ』と『moppy』のおかげで、

思っていた以上にお小遣い稼ぎが出来たので♪

久々にマンゴーをネット注文してみました!!!

 

 

なんと、『1kgで約1.300円』という安くて美味しそうなマンゴーを発見!!

 

今日届いたので、さっそく食べてみたのですが、

期待通り、とっても美味しい(*´▽`*)

 

たくさんあるし、たくさん食べちゃえ!と思っていたら、

半分近く食べてしまいました(^-^;

 

これくらいの値段なら、またすぐ頼めるからいいか♪

と、どんどん食べ進んでいます!(^^)!

 

 

 

今回、こちらから注文したのですが、

安くて美味しいマンゴー、お勧めです(^^)/

ただ、『冷凍』なので、『生フルーツじゃなきゃいや!』という場合は

無理だと思いますが。。。。

 

 

私はこだわりがないため、冷凍でも美味しく頂けました( *´艸`)

 

 

 

 

下記は、お小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。

(『ちょびりっち』と『moppy』が稼ぎやすくお勧めです(^^)/)

 

下記のサイトは、全て無料利用出来ます。

ゲームやアンケートでお小遣い稼ぎをしてみませんか!?

 

 

『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録