レンタルサーバ『ロリポップ』

昨日、レンタルサーバは『 Z.com 』にしようと思ったのですが、

 

 

 

 今日、『 Z.com 』に申し込みをしようと思ったところ、

ロリポップ』というレンタルサーバを発見。

 

 

こちらの『ロリポップ』も『 Wordpress 』が利用できるのです。

そして、これまた設定が簡単なようです♪

 

最近、『GMO』という会社名をよく目にしますが、

GMOペポパさんには、『minne』でお世話になり、

少々お小遣い稼ぎが出来、特に何も問題がなかったので、

ロリポップ』もいいなと思っています。

 

今日は、どっちがいいか迷いに迷っていました(^-^;

 

ドメインも何にしようかと迷っていたので、

今日は頭を使い過ぎて、疲れました。。。

 

久々にビールを飲んでも酔わない、

たくさん食べても満腹にならない、おかしな感覚になってしまいました。

疲れすぎて頭が正常に動かなくなってしまったようです(-"-)