読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリック型報酬広告『 nend 』ってよく分からない。。。

 

クリック型報酬広告『 nend 』を使って1週間経ちましたが、

どういう計算方法なのか、よく分かりません。

 

使って1日目は、表示された回数と金額が出たのですが、

2日目以降は、表示された回数は出ても、金額が0円なのです。

 

そして、さらに分からないのが、『 eCPM 』に表示されている金額と、

『報酬額』に表示されている金額が、驚くほど違うのです。。。

 

先月は、数日しか利用していないので、

そんなに多く稼げないのは仕方がないのですが、

報酬額が『0円』表示のまま。。。

 

『 nend 』って稼げないのかな?

実は、貼っても意味がないのかな。。。と疑問がわいてきました。

 

とりあえず、今月使ってみて、稼げるのか稼げないのか

引き続き試してみたいと思います。

 

そのためには、あのブログの閲覧数をもっと増やさないと!!!

 

『 nend 』に頼るよりは、

ポイントサイトでゲームしたり、アンケートに回答するほうがいいかな

なんて思ってしまいました。。。

 

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。

PCの知識など一切不要です(^^)/

PC知識はないけれど、お小遣い稼ぎがしたい方にお勧めです。

上手くいけば、1か月で数万円~10万円は稼げます。

(すごい人は、1か月で50万円以上稼いでいる人もいます♪)

無料登録して、お小遣いを稼いでみませんか!?
 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録