ショック!! GoogleAdsenceに登録が出来ない!!!

 

『ネットで稼ぐ』をネット検索していると、

『GoogleAdsenceを利用しよう!』という記事が多い。

 

とりあえず、無料ブログを用意して、

10記事くらい書いて、1記事1500文字以上になるように、

Googleの規約に外れないように、当たり障りのない記事を書き、

毎日更新して。。。

その記事の指示通りに一通り準備し、1か月。

このブログとは別に、

GoogleAdsence1用のブログを作りました。

 

これだけ準備したらもういいでしょう!!!

さー!いざ『GoogleAdsence』に申請だ!!!

 

と、申請をしようとしたら、

 

『メインのウェブサイトかURLを入力します。

 まだウェブサイトがありません。

 

 URLにはパス(example.com/path)やサブドメイン(subdomain.exaple.com)を

 使用できません。』

 

とエラーメッセージが。。。

 

意味が分からない。。。(-"-)

 

さー、意味が分からないときはネットで検索だ!と見てみると、

2016年のある月以降、無料ブログではGoogleAdsenceに

登録できなくなったようです。。。。。。

 

ちょっと、何それ!???とショックを受けても仕方ない。

 

何度試してもエラーメッセージが表示されるだけで、

先に進めない。

 

じゃあ、どうすればいいのさ!?と調べたところ、

有料でブログを用意するしかないようです。。。

 

無料で多少利益が出るからやりたいだけで、

お金かけてまでは。。。やるかどうか悩みます。

 

GoogleAdsenceはクリック報酬のようで、

1クリックの平均は30円と書いている記事が多いですが、

 

詳しく書いてある記事だと、

 

 時期や掲載広告により、1クリックの単価は変わる。

 1円~5円の時もあれば、100円~200円の時もある。

 これらを考えて、結果、1クリック30円と言われている。

 

 広告がクリックされることは少なく、1日で1万pvくらいないと

 1か月に10万円以上稼ぐことは難しい

 

とあったんです。

 

私は、ポイントサイトなど色々複数で作業をし、

1つ1万~2万円稼げればいいなと思っています。

 

最終目標は、1つの作業で3万円。

(3万×7作業=21万)

 

なので、GoogleAdsnceの広告収入も、

月に1万円くらいでいいと思っているし、

実際に、私の用意したブログは1か月ほどの訪問pvも少ない。。。

 

あのpv数で10万円収入なんて、夢のまた夢。

プログラムの知識なんて一切ない、機械音痴の私は

謙虚に少々稼げればいいのよ等と思い

GoogleAdsenceを利用しようと思ったのですが、

『無料ブログはお断り!』という一個目の難関にぶち当たりました。

 

GoogleAdsenceを利用するには、

seesaaブログ』と『Wordpress』がいいという記事は多々ありましたが、

第一歩目からちんぷんかんぷん。

 

『サーバを用意して。』、『ドメインを用意して』って。。。

サーバとかドメインって何ですか?

 

『パソコンの知識がないやつは稼ぐな』ってことですか!?

むごいわ。。。(´;ω;`)ウッ…

 

『1年にかかる費用な千円程度。

 その千円を惜しんで利用するのをやめますか?

 やるかやらないかはあなた次第。』

 

という記事を読んだとき、1年で1万円稼げれば、

9千円プラスになるわけだからいいな、と思ったのですが、

その前に、そのサーバとかなんかを私が準備出来るかってことです。

 

そして、ダメだったとき、すぐに解約できるのか、

変な解約違約金などは発生しないのかと気になり調べたのですが、

始めるためのマニュアルは多々あるのに、

やめるときのマニュアルは一切ない。。。

いや、私が見つけられないだけか????

 

無料ブログもそうですが、

登録するのは簡単に出来るけれど、

やめるときは結構必死に探さないと分からないものが多いんですよね。

 

無料の物はまぁ、いいとしても、

お金が少しでも発生するものは、やめかたが分からないと

始めるのが怖いです。。。

 

パソコン知識ゼロの私が、どうにかGoogleAdsenceに登録できる日は来るのか。

それとも、挫折してやめるのか。。。。。

 

今やっている作業をしつつ、

少しづつ調べてみようと思います。

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。

上手くいけば、1か月で数万円~10万円は稼げます。

(すごい人は、1か月で50万円以上稼いでいる人もいます♪)

無料登録して、お小遣いを稼いでみませんか!?
 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録