読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール お試しセット

 

ビールが大好きなんですが、

少し前に、海外旅行に行った友人から、

その国のビールをもらい、飲んだところ、

日本では味わえない不思議な味のビールに、はまってしまいました♪

 

基本的に、日本製のビールしか飲まないのですが、

たまには海外のビールもいいなと思ったので、

色々な種類のお酒を取りそろえいている酒屋に行き、

数種類のビールを買ってみました。

 

一つの味だとあまり違いを感じませんでしたが、

数種類、一気に飲むと、味に疎い私でも

さすがに違いが分かりました(*^-^*)

 

『これ美味しいな。』、『あれ?さっきの味どうだったっけ?』

なんてやっているうちに、気がついたら、ベロベロ(*´▽`*)

 

明日の仕事のことを考えると、そろそろ飲むのは終わりにしよう。。。

 

翌日のことを考えず、飲みたいだけ飲めるようになりたいな(^^♪

 

さ、パソコンの画面が揺れて見えるけれど、

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするぞ!!!

 

 

下記は、無料登録できるポイントサイトです。

上手くいけば、1か月で数万円~10万円は稼げます。

(すごい人は、1か月で50万円以上稼いでいる人もいます♪)

無料登録して、お小遣いを稼いでみませんか!?
 

おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録