サムズセーラーイン(ステーキ)

 

沖縄にある肉料理店『サムズセーラーイン』

 

 

www.sams-okinawa.jp

 

 

こちらのお店のコンセプトは、大型客船の船内のようです。

客船の船内で鉄板焼きを食べる。。。

 

 今までクルーズ船で旅行をしてみたいと思っても、

私は船酔いをしてしまうので出来ませんでした。

 

でも、こちらのお店なら、

ちょっとクルーズ船内での食事気分を味わえそうです( *´艸`)

 

食事の値段もなかなかいいのですが、

その分、食材にもこだわっているようなので

美味しいお料理をいただくことが出来そうです。

 

あぁ、いつかこのお店でステーキを食べることが出来るかな。。。(*^-^*)

 

 

さー、ネットで生計を立てれる日を夢見て、

今日もポイントサイトで稼ぎます(^^)/
 
 
私が利用してみて、
ポイントが貯まりやすく、簡単に現金化できる
おすすめのポイントサイトをまとめてみました。

興味のある方は、下記からご利用ください爆  笑!!


おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録