外貨積み立て

半年ほど前に、ポイント稼ぎのために

ポイントサイトでネット銀行に申し込みをしました。

 

最近、そのネット銀行から、

『500円~出来る外貨積み立てのお知らせ』というメールが届いたんです。

 

『外貨積み立て』、聞き慣れない言葉です。

さっそく、そのネット銀行のサイトを見てみたのですが、

当たり前だけど、いいことしか書いてない。

 

世間で外貨積み立てをしている人は儲かっているのかと

ネットで検索!!!

 

すると、うーん、、、

必ず儲けるわけでもない、

手数料が高いとか金利が高いとか、デメリット記載の記事が多かったです。

 

何の知識もない素人が簡単に手を出していいものではないようです。

 

もう少々勉強してから、

儲けることが出来るかもと思ったらやってみようかな(^^)/

 

ネット銀行開設には年間費などの費用は一切かからないので、
銀行を開設しただけで、ポイントがもらえるのでとてもお得です。
もし、これからネット銀行を開設することを考えている方は、
ただ申し込むより、ポイントサイトから申し込んだ方がお得です。


興味のある方は、下記からご利用ください爆  笑!!



おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録