読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット銀行を開設するならポイントサイトから!!!

 

私がネット銀行を開設したきっかけは、
『ポイントサイトからネット銀行開設をするとポイントがもらえる』
からでした。
 
 
ポイントサイトによって、
銀行開設時にもらえるポイント数は違うので、
その時に利用していたポイントサイトのポイント付与数を比べて、
一番多くポイントをもらえるポイントサイトから申し込み、
ネット銀行を開設しました。
 
 
ネット銀行開設には年間費などの費用は一切かからないので、
銀行を開設しただけで、ポイントがもらえるのでとてもお得です。
 
私は3口座開設したので、結構なポイントがつきました音譜
 
 
もし、これからネット銀行を開設することを考えている方は、
ただ申し込むより、ポイントサイトから申し込んだ方がお得です。
 
 
興味のある方は、下記からご利用ください爆  笑!!
 
 
おすすめのポイントサイトです。
『 Poney 』
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



こちらはアンケートサイト『マクロミル』ですが、
アンケートに答えただけでお小遣い稼ぎが出来ます。
興味のある方は、下記から利用してみてくださいニコニコ
下矢印

アンケートモニター登録