読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『マクロミル』

 

お小遣い稼ぎにいいアンケートサイトと言えば、
こちらの『マクロミル
 下矢印

アンケートモニター登録

 
 
こちらは、1ポイント=1円です。
 
アンケートは、1つにつき、2円~約300円。
 
普段届く、アンケートは1つにつき2円~5円程度ですが、
『本アンケート』は、20円~。
今のところ、私が回答して高かったアンケートは約300円です。
 
『座談会』というものもあるのですが、
その『座談会』に参加すると、5千円~1万円ほどもらえるようです。
 
だいぶ良い金額がもらえるので、
ほんとは私も『座談会』に参加したいのですが、
体調の問題でまだ一度も『座談会』を利用したことがありません。
 
 
 
マクロミルを利用し始めた頃は、
アンケートに回答するだけで、
『ほんとにお金がもらえるの?』、
『ポイントが貯まっても現金化出来ないんじゃない!?』
等と不安に思い、適当にしていたのですが、
 
2000円分貯まったところで換金したところ無事に現金化出来ましたニコニコ
 
マクロミルが怪しいサイトではないと確信したところで、
マクロミルをちゃんと利用しようと思い、
毎日届くアンケートに回答し続けていたら、
どんどん届くアンケートが増え、
さらに、ポイントの高い本アンケートが届くことも増え、
今は、1か月5千円ほど稼げるようになりました音譜
 
5つのポイントサイトと合わせると、
1か月に約4万円ほどの収入になります爆  笑
 
『座談会』をもし利用することが出来たなら、
マクロミルで、1万円~2万円くらい稼げるのかなと思うと
少々残念です。
 
 
マクロミルも無料で簡単に利用できるので、
気軽にお小遣い稼ぎしたい方におすすめですニコニコ
 
興味のある方は、下記からご利用ください爆  笑!!
 
 

アンケートモニター登録

 
 
ポイントサイトに興味のある方は、
こちらもどうぞニコニコ!!
 
おすすめのポイントサイトです。

『 Poney 』

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



『 moppy 』

モッピー!お金がたまるポイントサイト



『げん玉』




『ライフメディア』

ライフメディアへ登録


『Getmoney』


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!