読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽいんとサイトを始めたきっかけ

ポイントサイトをはじめて、

今年で3年目になります(*^-^*)

(途中、合計して1年ほどやめた時期もありますが(;'∀'))

 

ポイントサイトをはじめたきっかけは

単純に、将来のお金の不安です。

 

 学校を卒業したら定年まで働いて、

 

定年後は退職金をもらって、

年金をもらって、

それで老後は過ごせばいいんだ!

 と子供の頃はこう思っていましたが、

 

最近は、

『ボーナスなし』、

『退職金なし』、

『年金、、、

 支給年齢があがっていき、

 支給額が減額されていく』

 なのに、毎月の給料も上がらない。

 

 

漠然と、なんとも言えない不安にかられ、

周囲の人はどうしているのかと聞いてみると、

かけもちでバイトをしたり、

節約をして貯金をしている等、人それぞれ。

 

かけもちバイトは大変だし、

これ以上節約したら今を楽しめない:;(∩´﹏`∩);:

 

どうにかならないかとネット検索していたとき、

ポイントサイトの存在を知りました。

 

始めた頃は、とにかくお小遣いを増やしたかったので

やる気に満ち溢れていましたが、

 

1円単位での稼ぎにだんだん嫌気がさし、

途中やめたこともありました(;'∀')

 

 

途中やめたこともありましたが、

3年ほどやってみた結果、

やり続けいていると、ポイントの効率の良い貯め方を

自分で見つけることが出来るので、

やり始めの1年目より、現在は着々と増えています。

 

 

ポイントサイトは多々ありますが、

稼げるポイントサイトと

稼げないポイントサイトがあります。

 

3年やってみて『これは稼げるな、優良サイトだな。』と

思ったポイントサイトをまとめていこうと思います。

 

 

今までやった中で一番のお勧めは、

moppy 』です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらは、1ポイント=1円

貯めたポイントを現金に交換可能です。

 

最低交換ポイントは300ポイント(300円)です。

 

これまで『 moppy 』で何度も現金に交換していますが、

何もトラブルなく現金に交換できています(*^-^*)

 

始めた頃は、

『ほんとにゲームやアンケートで貯めたポイントを現金に交換できるのか!?』

と疑っていたため、1か月に稼いだポイントは3千円ほどでしたが、

 

貯めたポイントを1度現金に交換したとき、

問題なく現金に交換できることが分かったので、

それ以降は気合いが入り、

毎月、5千円~1万円ほどお小遣い稼ぎをしています( *´艸`)

 

途中でやめたポイントサイトもありますが、

ここ3年で1度もやめたことのないポイントサイトです。

 

興味のある方は下記から『 moppy 』に登録してみてください(^^)/

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト