やっぱり『ふくやの明太子』は美味しい♪

 

明太子大好き!

明太子パスタ、明太子もんじゃ。。。

 

とにかく明太子は何にでも合うし、

なんだったら、明太子のみでOK!

ビールなど、お酒のお供にもピッタリ♪

 

と、とにかく『明太子大好き!』と言っていたら、

『美味しい明太子があるよ。』と人からおすすめされたのですが、

それが、『ふくやの明太子』

 

スーパーに売っている明太子と違い、

値段がね、ちょっと高いのです。

 

うーん、、、

せっかくおすすめしてもらえたけど、高いからな。。。

と買い渋っていたところ、

おすすめしてくれた友人が、ふくやの明太子をくれたんです。

 

値段が高いだけあってしっかりした大きさ。

そして、食べたらこれまた美味しい♪

 

一時期ハマり、1か月に1度は必ず買っていた時期があったのですが、

いつの間にか、注文しなくなっていたのです。

 

部屋の片づけをしていたら、

ふくやの明太子のカタログを発見!

 

久々に食べたいなと思い、さっそく注文したのですが、

やっぱり、美味しい( *´艸`)

 

 ちょっと値段が高い気がしていたのですが、

考えてみたら、これだけ量がたくさんあるんだし、

スーパーで買う時、4本くらいで400円、500円と考えると、

 ふくやの明太子って、そんなに高くなかったのかも。。。

 

 

白ご飯に明太子の組み合わせは最強( *´艸`)

久々に明太子熱、復活です♪

 

 

 

ふくやで、『缶めんたいこ、油漬け』という

初めて見る商品があったのですが、

これ、美味しいのかな。。。

 

パスタのペペロンチーノ、

食べれることは食べれるのですが、そんなに好きではないし、

オリーブオイルであえている料理って

そんなに好きになったことがないので、

そう考えると、この『缶めんたいこ、油漬け』も

そんなに美味しいって思えないのかな。。。

でも、ちょっと気になる。。。

と私は優柔不断なので、『買う?買わない?』と

明太子を注文するギリギリまで悩んだ末、

結局、ノーマルの明太子のみ注文しました。

 

あ、、、

今、気がついたのですが、

この明太子とオリーブオイルをあえてみたらいいのかな。。。

 

ちょっと、後で試してみよう♪